スポンサーサイト


2017年ですね。


本当にお久しぶりです。
みなさんどうも、ウィルです。
気付けば21歳になっていました。

前回の更新日は2014年の1月19日。
そうですね、ゲーム実況をしていた頃ですね。

そっから考えれば2年と少し。
短かった……訳ではなく、
悩み続けの長い2年でした。



そのなかの1つとして
このブログの扱いについても悩みました。
もう更新も少ないし、削除しようかとか、
ブロ友だけに見えるようにしようかとか…。
一応、思い出が詰まってますから
まだ答えは出せていません。

でも
ツイッターは削除してしまいました。
人間関係で問題があったり、
ゲーム実況をやめる関係で不要になったりと……。


このブログを昔の記事から見ていくと
意気揚々と、希望を持って書いていますよね。
でもいつからか、暗い内容ばっかりになっています。

昔の自分と今の自分、違わない同じ人です。
でも、心はだいぶ変わってしまったんだと思います。

それが良い変化なのか、悪い変化なのか。

…私は悪い変化だなと思っています。

ですから、この先、このブログがあっても
皆さんが楽しめるものにはできないかな
なんて思ってます。

次の更新はいつになるかわかりませんが、
その時にはしっかりと
このブログをどうするか決めて
皆様につたえられたらな、と思います。

とりあえず、今回の更新で
プロフィールやブログの見た目を少し変更しました。

ではまたいつの日か。

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
