スポンサーサイト


もしかして、これって、幸せ?

本日の日記を。

なんというか、少し大変な一日でしたね。

高校生ながら、とある大学の教員の方々から
興味深い話をたくさん聞きました。

数学について、ソフトウェアについて。

その他世間話もありましたが、
こんなところで学ぶのも良いなぁ・・・
と、心より感じました。


・・・・ここまでは前置きですかね。

本題です。

家へ帰宅して、しばらくのんびりしていると、

妹「よし!ウチとバドミントンやるぞ!!!」

元気な子です。その元気を分けてください妹さん・・・。

身長が大体150cm、中学生。
毎日が部活でお疲れでしょう、そうでしょう。

俺「俺?兄とじゃなくて?」

妹「そう、オ・マ・エ、だ。」

というわけで、庭へ。

妹「やるぞー。」

俺「へーい。」

ヒュンッ!

妹のサーブ・・・いや待て、失敗したな。

俺「・・・」

妹「///っ!もう一回・・・!www」

全然可愛くないからな?ホントだぞ?

ヒュッ!スカッ!

俺「えぇ~・・・」

妹「だ、だって風が強いんだもん!!」

俺「確かに。」

妹「そもそも、バドミントンは室内競技だし・・・。」

俺「・・・」

俺を連れ出したことはあえてツッコまない。

カンッ!

とうとう成功。

カンッ!

スタッ!

妹「はいアウトーwwww」

俺「これは俺が悪いな。すまんww」

というように続いていたが・・・


スカッ!

妹「アウトーww」

俺「待て待て、・・・良いか?何回かあったけど、スカッたよな?スカりましたよね?」

妹「(笑)」

俺「笑ってんじゃねぇよww!お前っ!都合の悪いときにアウトとか言えば良いってもんじゃないからな!?」

妹 ヾ(≧▽≦)ノ

俺「オイ!ww」


と、勝ったり負けたり、楽しかったです。

少し思ったのが、妹と話してる自分について。
バドミントンをやりながら、嬉しくなりました。
兄妹仲良く遊んでいます。

微笑ましいな、我ながら。


こういう他愛のない、平凡で、なんてことない日常を、幸せというのかな?

これを求めて生きているのでしょうか、平和を愛する人は。

となると、案外、幸せは近くにあるのですね。

感じれないほど、本当に、身近に。


そんな一日でした。

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【もしかして、これって】

本日の日記を。なんというか、少し大変な一日でしたね。高校生ながら、とある大学の教員の方々から興味深
プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
