スポンサーサイト


だから、僕は会話ができない。


なにこのタイトルのラノベ感。

とにかく思い浮かんだものを書いただけかな。


そうそう、ちょっとした報告。

なんと!

今週!!


メガネがグレードアップしました~~!!
青色メガネ
わぁ~~きれいな青色~~(^^

あと、新聞記事は気にするな (`・ω・´)キリ!!


結構一般からしたら度は少し強めですかね~。

でも弱い部類かな(汗)
友達何人かにつけたら、ちょうど良いって言ってました(笑)

眼科さんには、無理言って見やすいように
度を強くするように処方箋を、書いてもらいました~~。

もう見える見える。

友人曰く、
「解像度で言えば
 3DS
  ↓
 PSV(ヴィータ)
の違いだな!!」

と言っていました、

まさにその通り!


はっきり!くっきり!!

見えるって良いことですね~~。

楽しいです。



P.S.
ちなみに・・・・
↓2年前の6月頃に買ったメガネです。
いいよ、ツッコまないでおいて・・・・。

派手ですね。

何と言いますか。
ほかの人とダブらない、
かつ、自分にちょっとでも似合ったものを選んだら・・・・
まさかの白ぶち
肌白いから似合うんですよね~~多分。(顔に自信なし)


ではでは。

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

コメント

No title

どもー、
「解像度で言えば
 3DS
  ↓
 PSV(ヴィータ)」
ですよねーわかりますこれ^^
それにしても、白ぶちに青ぶちですかー、おしゃれさんですな^^

Re: No title


ひまPさんが来てくれたぁ!!うえぇぇぇん!(泣)

あ・・・ありがと・・ひっぐ・・・ござ・・えっぐ・・います!! ポロポロ・・・


> ですよねーわかりますこれ^^

理解者がまた一人!!人類の科学は素晴らしい(笑)
クラスメイトには共感もらえなかった orz

> それにしても、白ぶちに青ぶちですかー、おしゃれさんですな^^

いえいえ~多分似合ってない キリ!

お洒落はしたい年頃(笑)
果たして、身体が付いてこられるか!?

ではでは~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
