

アイマス2難しい!!!

この日本地図がな・・・。
このシステムですよ!!!大事!!

恥ずかしがるなって!!
凄まじいな(響の行動が)・・・・・。

多いな・・・。 まぁいいか。
はい、皆さん、ありがとう!!

この後(響のプロデュース)は黒歴史なので以下二週目をお楽しみください。
真かわいいよ、真。
真かわいいよ、真!!

このパラメーターだよ・・・。
しかし、真はリーダーではないんだよな。

やりました!一位ですよ!一位!!
二週目はとうとう、やりました!!
一位です!!

いい奴だな・・・。
天ヶ瀬冬馬はいい奴なんだよ!!
みんな信じてくれよ!!


はは、デレんな!!
まったく、いい奴にも程があるぜ。

エンディングね・・・感動したわ!!
はい、この絵。感動!!

はい、この結果だよ!!まったく!!
結果

ま、そういうことだ。
0という数字があるのは気のせいだよ。

頑張ったぜ!!
二回プロデュースした証拠。


---結論---
恐らく、一週目では(相当ゲームが上手い人でなければ)
クリアは不可能。
でも、クリアの基準が
True End
であるなら、三週はしないと無理。


俺の場合、
一週目
Bad End
二週目
God End
という、まぁ、大変なこと大変なこと。

え~、難しいね。
女の子の扱い方、(真以外)
フェス、オーディション、
強制イベn(ry

まぁ、楽しくやってます。





P.S

この動画で、批判コメントを
NGユーザー
に追加すると
一度にたくさんのコメントが
消えます。
批判している人に腹立てているいる時、
「アイマス2に俺はついて行く!!」と思った方は
是非、試してください。


それでは、また会いましょう。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

どもー、いろいろと忙しくてくるの遅くなってまったです。
アイマス2楽しんでますねー(^o^)
しっかりキャプチャもしてるとはw
いっしょにトップアイドル目指して頑張りましょ!
あ、いや、我々がトップアイドル目指すわけではないかー
こちらは現在、貴音様をプロデュースさせていただいてます。
貴音様とは2で初顔合わせなんですが、いいかもw

最後に一言
ジュピタープロデュースしたい!

No title

>ひまPさん
ジュピター、よーー(T_T)<冗談だろ、常考。
なぜ、プロデュースができないのさ!!

ま、響と貴音と真美と真と春香と千早が居るだけで、結構満足しております。

一本満足バーでも食べよ……。
ああ、まだかぁ。
もうちょっとで5時だなぁ……。


キャプチャは低性能(?)なものを使用しております。
元々は実況用なんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
