スポンサーサイト


ネガディブモード。

※今回の日記は非常に暗いです。
 閲覧注意


「君には、生きてる価値、意味、資格がない。」
この言葉を言ってきたのは、部活の部員でした。
文化部にいたので、そんな事は日常茶飯事でした。
しかし、この言葉は何度も、何度もよみがえってきます。
何故か?
それは、言葉に何の間違いもなかったから。

その当時、生きてる意味を、なくしていた。
死んでも良いが、生きていてはダメ。
自分はそんな存在だと思っていた。
しかし、その言葉を言われた時、
他人から観ても、そんな存在だと分かり、知ってしまった。

あの日から、重度の人間不信になりました。
誰に関わるも、相手が嘘をついていると常に思うようになりました。
そして、友達が次々と、俺の目の前から消えていきました。


そして、昨日、また、あの言葉がよみがえりました。
『自殺しようか。』
そう思いました。
自殺系サイトを開き、
自殺方法、自殺の楽さ、痛み、苦しさ、被害・・・・等を調べました。
意外と楽に出来るんです、自殺は。


今の自分には、親友が居ない。
そう思っています。
みんな離れていきます。


今日、朝起きたら。
目が赤くはれ、肌から黄色の液体が出ていました。
ストレスからでしょうか?
今の姿は醜いです。

死んだ方が良いはずです。
でも、未遂に終った時が怖いのです。
生きていた方がつらいです。


どうやったら、誰にも知られる事が無く、死ねるでしょうか?
ドッペルゲンガーが居ればなぁ・・・。
代わりに生きてくれるのに。



こんな事を言うのは、失礼極まりないと思います。


今、世界の何処かで明日を掴みたかった人がたくさんいます。
地震の被災地でも、生きようとしてる人が大勢います。
なのに、俺はこんなにも無力です。
代わりに死んであげられるなら、
代わりに死んであげたいたいです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

コメント

No title

生きるって大変なんだよね。
つらいこともいっぱい。
このおやじゲーマーもけっこういい年。つらいこともいっぱいあったし、これからもあるだろう。
はぁ、若返りたい・・・
年取っていくのが一番つらいかな。じわじわっとw
だから今を精一杯楽しむのだ。
おやじゲーマーはがんばらない。楽しむのだ。全ての出来事をね。
たのしめー!早くアイマス2やろー

Re:No title

>ひまPさん
まず、コメント、ありがとうございます。

貴方はいつも明るいですね。
なんて言うか……光を感じます。

恐らく、つらいことは表に出さないひとなのでしょう。


自分は、先ほど、某有名版に物語を書き込みました。
しかし、帰ってきた言葉は、批判の物ばかり……。

発想力、肉体、伝える力、共有……。
何であろうと、最低な値です。

やはり、生きてても……。


でも、『早くアイマス2しよー』という言葉、
なんだか嬉しいです。

やはり、貴方は僕よりも長く生きていますし、アドバイスは為になります。

ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
