夢の中は現実


なんだか、最近は怖い夢を見るようになりました。

例えば、いじめですね。


いじめは大体が

疑心暗鬼

これが原因じゃないでしょうか?

疑い、信じない。

そんな感情じゃないでしょうか?

誤解のイジメなんて存在してはいけない。
それと同時に、解り合おうとしない感情は絶対に持っちゃいけない。

された側を考えないのは人徳に反する。

しかしそれは、生物、また、その中の人類の多様性を否定することに他ならない。

つまり、ボクには答えを出しえません。



さて本題。


その夢の主人公は紛れも無くボクでした。

学校かな。休み時間。
何故か聞こえてきたんですね。
「アイツうざい」「○○キモイ」「なんでここにいるんだよ」
「気味悪い」「近寄るな」「○○消えろよ」

地面に叩きつけられたように身体が動かない。
それと同時に「やっぱり」と思いました。

何故か?

それは、自分がココにも必要ではないと感じたからでしょう。


そうして、教室、そして学校を飛び出しました。

自転車をこぎ、遠くへ遠くへ。



そんな夢でした。


自転車について調べたら、このような文章が出てきました。

「どんな場面であれ、自転車が絡む夢は、近いうちに重要な決断を下すことを意味しています。その時は、じっくり時間をかけて考えること。という暗示です。
自転車に乗る夢はコントロールの能力を示しています。近々大切な決断を下すことを暗示しています。結論を下す前に慎重に考えること。状況によって、さらなる吉凶が別れます
軽やかに自転車に乗る夢は日常生活での自己管理が十分うまくできているしるしです。恋愛的にも節度ある交際が今後も続きます。対人関係にもよいしるしで、人と人の間をうまくとりもつことができます。
気持ち良さそうに自転車に乗っている夢を見たら、恋愛も勉強も仕事も全てが順調に進むという暗示です。
自転車が坂を上る、もしくは、下る夢は、進歩・発展と好ましい変化を暗示しています。
自転車で転ぶのは凶です。自転車にうまく乗れない夢は思う通りに事が運ばないということです。転んでしまう場合は事故・災難にあう恐れがあります。恋愛に失敗をしてしまう運勢です。仕事でも失敗・失策を意味します。怪我に注意が必要です。
乗っていた自転車が突然何かにぶつかって転倒してしまった夢を見たら、突発的なアクシデントを暗示しています。気をつけて。
自転車で急ブレーキをかける夢を見たら、これからの行動は注意が必要だという警告。
乗っていた自転車がパンクしてしまった夢を見たら、今貴方がやりたいと思っていることは止めたほうがいいという警告。」
(http://homepage3.nifty.com/pkaya/jyouhou/yy145.htmより)


悩みが無いといえば嘘となりますので、この言葉はあながち否定できませんね。


気をつけます。

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

覚えたての記憶

そういえば、僕は誕生日を迎えました。


18歳です。

そうですね、
結婚できる年齢だったり、
車の免許が取れる年齢だったり、
グロ・アダルトコンテンツの使用可能年齢だったり、
クレジットカードが使える年齢だったり、
様々です。


でも、僕は大人かといえば、そうではありません。

まだまだヒヨッコです。


社会で働いたことも無ければ、社会に貢献してしたことも無い。
誰かに必要とされたことも無ければ、誰かと恋愛したことも無い。


人生の経験が足りませんね。と、そう思います。



僕はどんな18歳になるでしょうか。楽しみです。


そうそう、実は、ツイッター始めました。
多分、ブログのどこかに貼り付けてあると思います。


それでは。

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

1つの結論にたどり着いた・・・・


ここ一年ほど、名前を変えようと、実況を休んでおりました。

どうしても「敬部長」という名が気に食わなかったので・・・

そこで考えました、色々考えました。
オリジナリティでありかつ、ダブらず、自分らしく・・・。

となりましたが、アレ?おかしいぞと。

それって、やっぱり「敬部長」じゃん。


アレアレ?自分は何を恐れていたのか。

これで解決じゃん。変える必要なんて元々無かったんだ! って。


まさに! 問題無いことが一番の問題。


では、近頃実況します! どうかよろしくお願いします!!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

今年もやる気なのか俺は?


春香!誕生日おめでとう!


さて、やるぞ。

毎年恒例(?)身体測定!春香との比較!!

去年はやらなかったけど、なんとなくやるぞ~~!!

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ