泣いても・・・・・・・・良いですか?


閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達

ってゲームが発売されました・・・・・・・・・・・。


ゲームのクオリティや予約特典に期待してた僕ですが・・・・・・・・・


まさかのAmazonの表記ミスで予約特典が付かないという結果に・・・・・。
こちらから。

もういいですよ・・・・・・・・・・・・・やっぱり嫌われてるんだ。

ワクワクしてた僕がバカみたい。
実際バカ。

運動できない、勉強できない、センス無い、
彼女いない、他人が解からない、会話できない、
共感できない、動きが遅い、何もできない。

運が無い、金も無い、切れ目切れ目。

出会いも無い。友達もいない。


「生きてる価値無い。」
「生きてる資格無い。」

地震は来るわ、気温が高いわ、ポルターガイストが起こるわ・・・・・

はぁぁ・・・・・、今日はとことんツイてない。


もうヤダ。生きてんのツライです。





今日のところは、一回寝て頭冷やします。




死んでなければまた会いましょう。


ではでは?

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

カミーユかっこいいよね、カミーユ

俺にとってはガンダムの中で一番の主人公ですよ~カミーユは~


               _,..  -───-  、..
         ,. ‐ '"~´ / ̄ ̄`~`''‐ 、     `` 、
      , '´    /     /    `''‐、     \
    , '‐''"~´ ̄ ̄`~`ヽ、 /          \     ヽ
.  /             ̄``''‐.、     ∠>ヽ./\ ヽ
. /             _____   \     /゚ /   ヽヽ
〈       ,. ‐''"~´      l  ``''‐、 ヽ.    / [ [[[ ヽi 
. ヽ.    /ヽ、_,. -┴─-== __=-'_、_, \、_/      _l
.  |   / 、.__/ ノ!ヽ、._ー-‐''⌒,r=-─ゝノ|| ‖  ̄ ̄ ̄  |
  !  {   / ,イ{ ヽ ( 〈、_,.ィrヮー< _,リ_|| ‖         !
  ヽ :ヽ _{. 〈.'`ァrッ‐、- - ,, ヽ-‐='..ゞ.{_.|| ‖        :l
.    `‐、\\ヽヽ-‐ツ ''´         `{_ |! ‖       !
     :   |{_ ヽ.i. 〔ー-            { !.  |!__       ,'
.     :  |{_ _)l   `,ィ-─_、    //  | 0| ___/   
      :   |{_ ミ. !  ヽ ̄,.-‐) .//    /l ̄ __/  
     :  |{ ,.`ヽ.   `ー '´.∠‐'´    /'´ ̄ノ,ノ/  
       ,l ‐''"~´ ̄ ̄ ̄l~´      /-──<´
      |  「 --┘    |___/  `!     |  
        L.. -─ ''_""~ ̄‐''"~´l       |    | 
         ̄「 |  |      |   _,,.⊥_-‐ `

d1c1ac06.jpg

そもそも、Zガンダムのデザインがもうかっこよくて・・・!!
01ph01.jpg

初代ガンダムからのこの飛躍感がいいいいぃ!!




ってあれ?俺何してんだろ?

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

だから、僕は会話ができない。


なにこのタイトルのラノベ感。

とにかく思い浮かんだものを書いただけかな。


そうそう、ちょっとした報告。

なんと!

今週!!


メガネがグレードアップしました~~!!
青色メガネ
わぁ~~きれいな青色~~(^^

あと、新聞記事は気にするな (`・ω・´)キリ!!


結構一般からしたら度は少し強めですかね~。

でも弱い部類かな(汗)
友達何人かにつけたら、ちょうど良いって言ってました(笑)

眼科さんには、無理言って見やすいように
度を強くするように処方箋を、書いてもらいました~~。

もう見える見える。

友人曰く、
「解像度で言えば
 3DS
  ↓
 PSV(ヴィータ)
の違いだな!!」

と言っていました、

まさにその通り!


はっきり!くっきり!!

見えるって良いことですね~~。

楽しいです。



P.S.
ちなみに・・・・
↓2年前の6月頃に買ったメガネです。
いいよ、ツッコまないでおいて・・・・。

派手ですね。

何と言いますか。
ほかの人とダブらない、
かつ、自分にちょっとでも似合ったものを選んだら・・・・
まさかの白ぶち
肌白いから似合うんですよね~~多分。(顔に自信なし)


ではでは。

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

初心に帰ってみて。


ページを真っ白にしてみました。

これはブログを始めた時とほとんど同じ作りです。

タイトル通り、少し初心に帰ります、ハイ。

続きを読む »

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

夏休み・・・。


う~む はや更新なくて三ヶ月ちょっと・・・
さすがにまずいな、と。


と言うわけで、少し詩的なモノを。
これは、祭りの花火を見て、なんとなく思ったモノです。

読んで頂ければ幸いです。

それではどうぞ。

続きを読む »

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ