亜美、真美、誕生日おめ!!

おめでとう!


今PSPだから何もできないけどおめでとう!

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

伊織!誕生日おめでとう!!

おめでとう。

ツンデレ・・・いいよね。
もうなんか、素晴らしいよね。

伊織とは最近会ってないな。(ディスプレイ間で。)
スターもしてないし。

金持ちには敵わないな。
勝てねぇ・・・。


あれ?伊織って、今何歳?14?15?


なんだか、今も俺は自分自身が14歳だと勘違いすることがある。
今は16歳だが、
まぁ、なんだか去年の出来事を、よく覚えていないからだろうか?
先日16歳になり、その前まで15歳のハズなんだがなぁ。
その、「その前」が14歳な気がするんだな、これが。
15歳って、覚えがなくて。

まぁ、結論から言えば、15歳なんてなかった。遠い昔の事。16歳の前は14歳。


伊織の誕生日だと言うのに変なこと言ったな。

一つ言っておく。
パッツン伊織
CAST OFF!!
凸伊織
HYPER CAST OFF!!
2伊織

これ重要!!!

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

+-無

今日も何もなかった、何も起こらなかった。

起きたと言えば起きた。でも、それはマイナス寄りだ。
得ていくこともなく、減っていく。


ここ最近は、人生において、大切なものを無くしている。
得ていない、無くしている。増えない、減っていく。


人も、頭脳も、思い出も、技能も、楽しさも、喜びも、優しさも、嬉しさも、運も、時間も、…体重も。
みんな、みんな、僕から離れていく。



兄妹は、誰にも恋してない。恋を知らない。
もちろん俺もだ。
愛の素晴らしさなんて知れるわけがない。



死にたい。ここから消え去りたい。
この、孤独の渦の中に一生居なきゃいけないのか。
誰も助けない。
ヒトリ、今日も考エル。
必要のない、自身について。

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ