

おめでとうございまーーーーした、残念です!!

誕生日おめでとう!!、俺。

神より、毎回、精神的な要らん誕生日プレゼントをもらう訳です。

去年
人見知り

一昨年
人の恐ろしさ

一昨々年
死の恐怖

要らねぇ・・・。


今年は・・・う~~む。
出来れば、「」以外でお願いしたい。


それにしても、人生はツマラナイ。楽しくない。
今まで、してきたこと、全部無意味。
覚えたって、忘れたって、全部同じ。
結果が変わらない、だからツマラナイ。
考えたって、悩んだって、
行き着く答えは、正しいか間違い、
その二つ。ツマラナイ。

楽しいとは何だろうか?
知るわけがない。

もう、ツマラナイ。それだけだな。

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

地球防衛軍2PORTABLE 買いました!!

・・・の、前に。

今回のM7.1の余震。
また、停電しました。

小刻みな、強い揺れでした。
前回よりは、弱い地震だが、上で示した通り、小刻みです。
ガラスは割れやすいですし、電気器具も壊れやすい。
近くの鉄塔で火花(放電)が出ました。
前回の地震では、そのような事がありませんでした。

しかし、電気の復旧が早くて助かりました。



それでは本題。

地球防衛軍2 PORTABLE
名作がとうとう、携帯ゲームにて、復活!!

おもしろいですよ。
ゲーム画面、撮って来ました!!

追伸にてどうぞ!!

続きを読む »

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

春香!誕生日おめでとう!!

春香!!誕生日おめでとう!!
春香ですよ!!

実は、母がケーキを何故か買ってきたので、食べました!!
ケーキがありますよ!!
ケーキ、食べました!!
偶然というのは凄まじいな・・・。


さて、今年もやりますよ!!
春香との対決!!

詳しくは去年のこちらから。

さて、今回は、2人の春香との戦い!!
がんばるっさ!!


続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
