アイマス2難しい!!!

この日本地図がな・・・。
このシステムですよ!!!大事!!

恥ずかしがるなって!!
凄まじいな(響の行動が)・・・・・。

多いな・・・。 まぁいいか。
はい、皆さん、ありがとう!!

この後(響のプロデュース)は黒歴史なので以下二週目をお楽しみください。

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

やよい!誕生日おめでとう!!

やよい!誕生日おめでとう!!

やよいみたいな子が世界に増えれば・・・。

俺みたいな人間は増やすべきではないぞ!!!

全ては、THE iDOLM@STER に託したぜ。


さて、どうすれば良いんだろうか・・・。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

生死のさかいをさまよっていたりいなかったりね。

昨日、妹が小学校の卒業式だったらしんですよ。

帰ってきてから、すぐに居間で昼寝してたけど、
何でしょうね、「寝顔」って。

今までうらんでいたのに、許したくなるんですよね。

もちろん、妹は嫌いです。(妹キャラは別d(ry  
d(・∀・)b<ウヒヒ!!
兄(2)も嫌い、兄(1)は少し嫌い。

兄妹がいるのに、幸せにはなれない。
そんな家庭です。

でも、寝顔を見ると、幸せになれる・・・気がする。
幸せだって、感じれる気がするんだよね。

続きを読む »

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

ネガディブモード。

※今回の日記は非常に暗いです。
 閲覧注意

続きを読む »

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

ゆめにっき、実況プレイ その4

はい、今回の動画はだいぶ前に撮りました。

なので、発言がおかしかったり・・・?するかな?

1/5


2/5


3/5


4/5


5/5


それでは、また。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

なんで泣いてるの?

さて、今日も日記。

そう、夢のね。
難しい夢だった。
夢の中の夢。
とにかく、所々イメージとして・・・。


本題は、「続きを読む」から、ね。

続きを読む »

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

春休みに入ってすぐにブログを更新できなかった訳は・・・

さて、皆さん。
もう、東北地方太平洋沖地震については知っているでしょうか。

マグニチュード9.0
という凄まじい地震のことです。

自分も、その強い地震の被害を受けました。
幸いにも、地盤の強い地域に住んでいた自分は、
停電と部屋等の散らかり、壁のひび割れ・・・・という
まだ、小さい被害でした。


続きを読む »

テーマ : 東北地方太平洋沖地震 - ジャンル : ニュース

プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ