

とりあえず、遊んでみたんだよ。

今日は友人と遊びました。
Dixyさん、Chelseaさん、ハル君
の3人です。         ↑←
                  ↑

そのうち一名が、話の流れで女装する羽目に。

そのときの写真です。
通常版
おっす、ハル!
「おお?」っと思うでしょうか?
男性とは思えないですよね。

改良晩
おっす、ハ・・・・・ル・・・・・?
あらら?
どうしてこうなった?

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

律子!誕生日おめでとう!!&2000hit!!

律子・・・・・さん?
律子!誕生日おめでとう!!
いや、待て。俺の年を考えて、やはり「律子さん」と呼ぶべきか・・・・・?

律子・・・・さんを見て、思い出したのですが、
メガネ買いました。
いいよ、ツッコまないでおいて・・・・。
見ての通り、しろぶち・・・・?
だそうです。


そして、2000hitになるまで、
来られた皆さん、ありがとうございました。
僕は受験に忙しい頃なので、更新が遅くなるとは思いますが、
これからも、このブログをよろしくお願いします。

それではまた逢いましょう。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

イキテマスヨー

一応生存ということで、ね。
無いんですよ、ネタは。
とりあえず、更新

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
