

P達の想像の中に居る、「双海那美(フタミナミ)」。

そう、別々に独立した世界には様々な物語があります。
しかもそれは、無限にある。いわゆる、Parallel World というものでしょうか?
そして、とある世界で存在した「双海那美」。
そこでも、存在していないことにはなっているが、その名は存在する。
興味があるのなら、観ておくと良いかもしれません。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

俺には選べないん・・・・・・・だぜ。

そう、
「亜美」か「真美」なんて選べないよ!
二人とも、誕生日おめでとう!!
亜美はイタズラをすぐに考えてするけど、そこがかわいいし、真美はアイドルの時に「亜美」を名乗らなければならなくて大変だっただろうし・・・・・
ゴホン、ゴホン。

亜美、真美、誕zyo→→日、おめ→→!!
なにかと遅れてしまったが・・・・・大丈夫だろ・・・ダイジョーブ・・・・・。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

第960回「あなたの大好物は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの大好物は何ですか?」です。みなさんの、好きな食べ物って何ですか?水谷は、子どもっぽいのですが、ハンバーグが大好きです。最近は実家で食べることも少なくなったので「びっくりドンキー」で食べることが多いです。【おろしそバーグ】にするか、それとも【チーズカレーバーグ】にするか・・・いつも悩むところです。ちなみに、トラックバックテーマ担...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの大好物は何ですか?」



大好物大好物大好物大好物・・・・・・・・・・
あれ?なんだっけ・・・・?
大好物。
僕は食えるものより食えないものの方が多いから・・・・。

とりあえず!ら・・・・・・・
貴音らぁめんですね!!
貴音・・・・・・、いつの間に・・・・・
とりあえずラーメンというわけで、ハイ。

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

頑張ってみますか!!

更新しないとなぁ~~。
よし、頑張ろう!

これを観れば2日は生きれる。
この後は・・・・・・・


これか?これなのか!?
観たことありますか?


9393・・・・・・・!!
9393!!


なんか、画像少ない・・・・orz

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

誰か、俺にハイパークロックアップの仕方を教えてくれ!

じょ、女性キャラ!?そういえばハナ役の人は近所に(ry
そういえば、こんなキャラいたな~ってね。

お部屋でノーマット???
こ、これは欲しいぞ!!

続きを読む »

テーマ : 仮面ライダーディケイド - ジャンル : テレビ・ラジオ

「RAYSTORM HD」はとりあえず面白い。

こんなゲームです。
タイトル画面ですよ!RAYSTORM!
タイトル画面ですね!!
負けるか!!!!!????
この画像は拾ってきました。

よし!ハイスコア狙おう!

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

とりあえず、予約投稿でなんとかしますかね。

今週は修学旅行という、
僕にとっては地獄のようなイベントがある訳で。

なので、更新はコンピューターに任せます、はい。
もとからあまり更新しないけどね。
さて、死ぬなよ・・・・・・僕。

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

EDF!EDF!

地球防衛軍3 Live For You!

これは・・・・面白い。
どちらもプレイしたことがありますのでね。

久々に地球防衛軍3やるかなぁ?
面白いしな。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

俺は、「もやし」じゃなくて「門矢士」だ!



・・・・・・・
ここまでやりますか・・・・・・天才としか言いようがない。
とりあえず、全てにおいて俺の負けです、はい。

テーマ : 仮面ライダーディケイド - ジャンル : テレビ・ラジオ

第955回「写真は撮るほう?写るほう?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「写真は撮るほう?写るほう?」です。連休中、旅行などされて、カメラを持っていった方も多いと思うのですが、あなたは、写真は撮るほうですか?それとも写るほうですか?吉久も旅行先にはカメラを持っていくのですが、もって行き、撮影してもぶれていたり・・・はなれていたり・・・近すぎたり・・・なので、最近では、めっぽう友達の写真に写ることを考えていま...
FC2 トラックバックテーマ:「写真は撮るほう?写るほう?」


う~ん、どっちでしょうかね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

撮りたいほうだ!
って答えになってないじゃん・・・・・・・・・。
カメラを持っていれば、「撮るほう」なのですが・・・・・・・。
持ってないんですよ、これが。
写っても、写真写りが悪いのでなかなか写りません。
顔右半分とか、額とか、髪とか、しか写んないです、基本的には。
・・・
あれ?もしかして、俺はディケイドなのか?
ディケイドとは逆だが・・・・・・もしかして・・・・・?
でも、「ただ撮りたい、それだけだ。」というのは似ている・・・・?

結果
カメラを持っていれば「撮るほう」だが
今のところ、「写るほう」である。

伊織!誕生日おめでとう!! プロデュースするからな!

伊織!誕生日おめでとう!!
伊織!誕生日おめでと!!!!!!!!!!!
伊織はいいよね~。
なんというか、やっぱりツンデレのとこだな!!
そういえば、昨日でアクセス数が1765になったな~。すごい縁だと思います、はい。

あれ?電話のようだ、誰から?
はい、もしもし。え?オルフェノクが出た?はい、はい。分かりましたすぐ行きます。
え?これ?電話だよ?
ピッ☆

5(ピロリ)・・・・・5(ピロリ)・・・・・・5(ピロリ)・・・・・Standing By

ちょっと急用が出ました。

それではまた逢いましょう~~!!


変身!  Complete
変身しますよ!!

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

俺は・・・・・・何者なんだ?

タイトルから観て、「記憶喪失?」
と思った方もいる・・・のかな?

大丈夫です、ウィルさんは元気ですよ~~、
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ・・・・・・・・

どうにかしてテンションを上げなければ。
そうだ、帰ろう。
そして、考えよう。


お、そういえば、実況してたんだった。
その4・・・・・か。
疲れた・・・・・・・

You-Tube
1/6
http://www.youtube.com/watch?v=rtp76kTBpNQ
2/6
http://www.youtube.com/watch?v=5KbVOUguyqs
3/6
http://www.youtube.com/watch?v=2MgIUxNxtvk
4/6
http://www.youtube.com/watch?v=Hk1Y0gaFWv0
5/6
http://www.youtube.com/watch?v=DZuxuqt5VwQ
6/6
http://www.youtube.com/watch?v=V00F2KYlUNk

それでは~、また逢いましょう。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

青鬼5.2実況その3

実況・・・・・・・そう、実況。
青鬼5.2の三回目、つまり、その3。

今回は「にっける」君がゲストです。
それでは、どうぞ!

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
