Jast a passing-through. THE True iDOLM@STER! You better remember that!

英語は苦手なので、合ってるかは分かりません。
違かったら・・・・・英語猛勉強しよう・・・・・。

とりあえず、プロデューサーランクがアイマスSPで
「真のアイドルマスター」
になりました。
疲れた・・・・・・。

生きる希望がわいた気がします。
なんとなく・・・・ですけどね。

夢も目標も無くなってしまったから、
出来ることからしないとね。
まずは、夢と目標を守れる人間にならないと。

それでは。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

うう・・・・・・・・・・。

風邪ひいた。
母親は
「誕生会しますよ~。」
と言っているが、俺にとってはそれどころではない。
誕生会などやっている暇はない。
一刻も早く風邪を治す方法を・・・・・・

まず薬を飲みますか。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

誕生日おめでとう!!・・・・・・・・・・・・・・俺。

さてさて、この日が来てしまった。
去年の今日は絶望へと落とされたこの誕生日とやらですが、
今年の今日は学校が休みのため、特になにも起こりません。
良かった。ホントに良かった!!
でも、同級生数人による、モンハンの集いにより、ゆっくりできません・・・・・トホホ。

そういえば、俺、夢無いなぁ~~orz

続きを読む »

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

給食中、友人のジャック三世君が見つけたもの。

給食のデザート。
僕にとっては普段、苦痛でしかないものは、
僕に笑顔を与えました。
デザートに笑ったのではない。
書いてあることである。
そこに書いてあったことは・・・・・・。

ヤヨイ食品株式会社
である。
・・・・・・・・・・・・・・・・どうなんだろうな。
会社内で
ζ*'ヮ')ζ<うっうーー!!
ということなのだろうか・・・・?


今回はこの辺で、それではまた。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

天国だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

この動画!!!

やよい~~~~!!
ん?やよい・・・・・やよい・・・・・やよい・・・・・やよい・・・・・
!!


そういえば・・・・僕の母が(ry
なんでもないや・・・・・。

さて、明日は学校!頑張るぞ!!

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

スルースキルって・・・・・・(;ω;)<ブワ

ミスター君「貴様、何者だ?」
ウィル「通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!」
ミスター君「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(犬)<ワンワン」
ハル君「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(0w0)<ウェ?」
にっける君「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(@ェ@?)」
ウィル「その反応・・・・やめてくれない?」


という感じの夢を見た。
最近の夢にはほとんどの確立で仮面ライダーが出てくる。
何かの前兆だろうか・・・・?
前には・・・・・・・・・・


P「ただいまー。って誰もいないよな~。
 たまには早く寝・・・・・・・・・・・?」
亜美真美「おっかえり~兄(C)!!」
P「なんで居るの?」
真美「遊びに来たんだよ~!」
P「それは嬉しいけど、もう眠・・・・・・。」


というもの。早く「8つ目」と「9つ目」の世界を終わらせて、ループしろということでしょう。恐らくは。

それでは~また逢いM@しょう→→☆

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

このCM観た人。挙手!

これです。

どうなるんだ・・・・・日本よ・・・・!
どんな方向に向かってるんだ・・・・この国は・・・・・
ララァ、私を導いてくれ!


でも、心の中ではこうなることがうれしかったり・・・へへ。
そういえば、このCM、家族が居るところでなったから困った、焦った。

それでは~。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント返し・・・?

この記事↓
http://gamezuki765.blog47.fc2.com/blog-entry-147.html
でコメントがあったのでコメント返し。
なぜかは・・・・・いや、手違いというか・・・・そんな感じです。
お詫びのような・・・・。
ネタ切れのような・・・・・?
とりあえず。

>ZOLB@Kさん
勉強、良くなれば良いですけどね~。
でも、これで家族に見られずに日記が書けます!
あ・・・・そういえば、結構片付いてない部分が・・・・。
その部分には縦になっているコタツが・・・・
さらに、扇風機や小型冷蔵庫(?)があったり・・・・
なぜ?


>わいあーるさん
やっぱり勉強しなきゃね。
後から苦労するとも言うし。
ベットは気分で選べ・・・・・るのかな?
友人を泊めるとかそういうのに・・・・って泊まる人いないかw
でも、泊まるとかはいいかも・・・・。
やっぱりディスプレイとかが欲しい!
そうすればいろいろ楽・・・・?

>ひまP(ひまぽん)さん
う~ん、結構下に寝てた人(二兄)がいないと楽に寝れたり・・・・?
言いにくい話、二兄とは絶縁状態が続いていますからね~。
仲直りすることはあるのだろうか・・・。
さて、暗い話はやめておいて、
2段ベットって結構面白かったりしますよ。
基地のような気がしてきて・・・。ってガキか!俺は!



とういう訳で~~また逢いましょう~~。

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

叫ぶって大変だよね。

大変だったのはこれ

「その2 4/4」ではかなり叫んでいます。暗いところではパニックになります。

You-Tubeのは・・・・
1/4
http://www.youtube.com/watch?v=xw_u44tfkGI
2/4
http://www.youtube.com/watch?v=bMBzLqN64rA
3/4
http://www.youtube.com/watch?v=SXaZLuez1ok
4/4
http://www.youtube.com/watch?v=zYW38AuN7UI

・・・・・今日はもう寝よう・・・・おやすみなの~~。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

部屋ゲット!!

とうとう、俺の部屋が・・・・!やった!
正式には一人部屋になったと言った方がいいのでしょうが・・・
家が広く感じるぜ!!
兄弟一人ずつ、部屋があることに。
理由は模様替え・・・・?だと思う。
勉強し易い・・・のかな?
これで、ディスプレイがあればベスト!!
そして、なぜか2段ベットが残っている。


ま、いいや、とりあえずまた~~~。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

さ、今日も実況?

実況プレイ。今回は
青鬼ver5.2
です。

これからもやるかと思います。
でも、今回は72かおかしい・・・・?

気のせいかな?
気のせいだと思おう。

今回は10分のみです。時間が無かったもので。
それでは、観てください!

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

よし!!・・・・・・・・どうするか。

今日は何をするべきなのかな・・・?
いざとなるとやる気が出ないしな。
どうしよう・・・・・なにかやるべきことは・・・・

まずは、昼食という名の朝ごはんを食べよう。

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

青鬼ver3.0を友人のハル君と実況しました!!

今回!!青鬼ver3.0友人のハル君と実況しました!!

なななななななんと今回は!You-Tubeとニコニコ動画であげました!!

みんなでコメントしていってください!!

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

1500HIT!!!!!

え~と、何をすればいいのだろう・・・・・。
あまり大きいことは出来ないし・・・・・・。

一応更新です!

「こんなことやって」という意見がありましたら、
コメントをよろしくです。出来る範囲でやります。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

ゆめにっき、実況その3ですよ!!プロデューサーさん!!

始まります、長い長い。約120分間の動画が。(その3の動画全て合わせて。)

え~、やはり「ゆめにっき」というのは
憂鬱ゲーム
のようです。
高かったテンションも、だんだん下がっていきました。
恐ろしいな。

今回は「にっける」君がゲストです!!

それでは、続きを読むでどうぞ!!

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

春香の誕生日!!!!!!

春香!誕生日おめでとう!!!
春香!!誕生日おめでとう!!
よし!
・・・・・・・どうするか・・・・・・。(のヮの)
だって、まだやよいのプロデュース終わってないもん。
どうするんだ・・・・・俺。どうすれば良いんだ・・・・?


続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

多分意味は無い・・・・・のかも知れない。

え~と、ひどい結果だった。これらですが・・・・
音ズレ、直しました。
その動画は続きを読むで・・・・・

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

今日の夢の出来事・・・・・・・・・・・・・(寝る時の。)

今日、夢でのこと――――

続きを読む »

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

ネタが・・・・ネタが・・・・・

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

続きを読む »

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ