第930回「こんなメガネが好き!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こんなメガネが好き!」です。メガネを自分でかけている人もそうじゃない人も。こんなメガネが好きだ、というのはありますか?ほうじょうは時と場合によってメガネをかけたり外したりなのですが安くて可愛いメガネがいろんな所で売ってるので、あれもこれも…と集めたくなっていますその中でも個性的なメガネが好きなので不思議な色のメガネにい...
FC2 トラックバックテーマ:「こんなメガネが好き!」



なにかあったかな。
え~と、めがねメガネ・・・・・
あ!
そうだ!メモリースティックの画像の海から探して来よう!
律子の画像は・・・・・と、あった!

続きを読む »

今日一日、大学ノートに日記書いたら終わってた。

地味に書いてる日記。
あれは黒歴史、丸出しだな。
そんな日記の一部分。

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

もう、なにが起きたのだか。
家の中、居にくいというwwwwww
え~理由は言いませんけどね。


「続きを読む」で落書き。

続きを読む »

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

やよい!誕生日おめでとう!!

さて、やよい誕生日おめでとう!!
やよいの誕生日!!
今回こそはプロデュースできるな!やったぜ!

そして今日から春休みですよ~~。
楽じゃないけどね。

あれ?やよいといえば・・・・・

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

ゆめにっき、実況その2!!

うん!二回目だよ!その2ですよ!!

さすがに昼間にやるもんじゃないですね。
母親が来てしまった。

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

昨日は友人と「えちゃっと」してました。

昨日の夜。

友人の「ハル」と「Chelseaさん」で
えちゃっとしていました。
楽しかったです。

画像は続きを読むで・・・・

続きを読む »

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

黒歴史を作ってしまったのさ。

黒歴史とは、今回息抜きに実況した青鬼のことです。
べっべべべべ別に、旅行を台無しにしちゃったとかそういうものじゃないんだからね!!

今回の実況プレイでは、敬部長(ウィル)が暴走しております。
御視聴の際にはご注意を。
それでは追記で・・・・・・

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

模様替えをしてみました!!

模様替えしてみましたが・・・・・どうですか?
なんか微妙かな?自分的には大丈夫だな、と思います。

なにか感想が在りましたら
コメントでお願いします。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

「ゆめにっき実況プレイ」始めました!

ゆめにっき実況始めました。
実況プレイは楽しいです。楽しいですけどね・・・・・。
アイマス関係の更新してない・・・・・。

今となっては「実況プレイ近況ブログ」に成りかかってる。
だめなんだ、このままではだめなんだ。
南無阿弥陀仏。

よし!気を取り直して!「続きを読む」からどうぞ~。

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

友達と実況プレイしてみました!!

最近、実況しかしていないような気が・・・・・・。
あ~~~~~どうしよう。

ゴホン、え~と、今回の実況プレイは「にっける」君がゲストとしていた・・・・・のですが声聞こえますか?
それでは、追記にて、どうぞ~~。

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

「青鬼ver1.0実況プレイその3」です!!

その3です。
青鬼ver1.0ラストです。
夜中にやったから怖さ倍増でした。
それでは追伸でどうぞ~。

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

「青鬼ver1.0実況プレイその2」です!!

青鬼実況その2です!!
頑張りました。特に音ズレ直し。
一応近くに友人のミスター君が居ました。
声聞こえるかな?
でも長いから暇だったら見てください。
というわけで、続きを読むで・・・・・・。

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

くっ、更新速度が落ちてる・・・・。

まさか一週間も更新してないなんて………。

忙しかったしなぁ~~。今週一週間。
土日には更新……するかなぁ?

さて、面白い動画見つけたので貼っておきますね。


続きを読む »

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ