千早!誕生日おめでとう!!

誕生日おめでとう!千早!
千早!誕生日おめでとう!
よし!なんとか、画像を保存できたぞ!!
やりましたね!!
え~と、ネタ切れです。
なにかあったかなぁ~。
お!これは!!

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

実況プレイ始めました!!

始めました!!
やったぁ~!これでまずは第一段階?

それでは「続きを読む」で観て行って見てください!!
でも、音ズレがひどいから、ストレスが溜まるかも……。

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

バレンタインなので書いたぜ?

つまんないかもしれない。
でも書いたよ一応。
バレンタインということで書いたよ。


というわけで、『続きを読む』で読んでいただければいと思います。
タイトルは「2月14日が誕生日のP」
最初は暗い内容にしようと思ったのですが
暗いのはマズイと思ったので明るくしました。
ちなみに俺の誕生日は4月22日です。
勘違いをしないようにお願いしM@S。
それではどうぞー。

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

ミッシングムーン買いM@STER!!

とうとう買いM@STERミッシングムーン!!
top3.jpg
これで全員かな・・・・?
よっし頑張るか!
テスト期間終わってから。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

最近、72の数字をよく見ると思ったら・・・・・・・

詳しくは「続きを読む」で・・・・・・・

続きを読む »

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

やっと来ました1000HIT!!

なんだかんだで、1000HITです。
1000HIT記念というわけで、そのうちですが模様替えをしたいと思います。

あ、あとだいぶ昔のゲームですが
ロビット・モン・ジャ
完全クリアしました。
一応追伸に証拠画像。

続きを読む »

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ