

備えあれば憂え無しってこのこと!?

全体図ですよ~~*(のヮの)*
!!??
こ!!これは!!!???

※本題は左下です。右下のど○えもんではありません。

続きを読む »


テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

ハルカ アタック ライドゥ イリュージョン!!

こんなん(↓)見つけた。
ハルカ アタック ライドゥ イリュージョン
ありとあらゆる春香達が集まっていますね。
春香さん 閣下さん ののワさん わた春香さん ホメ春香さん 春香さん(ゼノグラシア)
僕が知っているのはこれぐらいだな。よく見えなかったらクリックで拡大してください。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

気づけば何日経っているのやら。

やっとアイマスのサイドストーリー書きおわった。
途中でへんな風になったから諦めたんですよね。
これからはちょくちょくやっていこう。とは言ってもあまり期待しないでね。
タイトルは「Pの死」です。
さて、読みたいのならば追伸にレッツゴー!

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

貴音!!誕生日おめでとう!!今年こそ貴音のプロデュースをさせてくれ!!

貴音!!誕生日おめでとう!!
貴音
まだガキな俺なので誕生日プレゼントを用意出来ないぜ・・・・・orz
気持ちだけでも・・・・届けば・・・・・。
ん?・・・あれ!?雪歩いつの間に!!??
雪歩
・・・・・・・・・え?
次の瞬間、雪歩は誰もが驚く言葉を発した。

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

今日知った法則で「72の法則」っていうのがあったんだけど・・・・・

今日技術の授業中に調べたらあったんですよ。
72の法則
なにやら資産の関係のことらしいですけどね。

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

ニコニコで「アイドルマスター」の一位が……………………

まぁ追伸に行けば分かりますけどね。
気をつけて・・・・。

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

新年明けましておめでとう御座います!!2010年もヨロシク!!

新年、明けましておめでとう御座います!!
今年もよろ→☆

まだまだ観てますよNovelsM@ster。
追伸に前回と同じようにマイリストを載せていきたいと思います。
とは言ってもまだ途中までしか観てないのが多いのでこれから見ていきたいと思ってます。

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
