ここ24時間でパソコンが10回ほどフリーズ。べ、別にNovelsM@sterを観まくってフリーズした訳じゃ………

さて、タイトルは無視無視。

今、結構見続けているNovelsM@sterは面白いものばかりで、
追伸にそれのマイリストを載せて置こうと思います。

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

ウゾダ………ウゾタドンドコドーン゙ ウェーーーーイ!!!

タイトルがオンドゥル語なのはあまり気にせず。

まぁ、なんか………ね。
パソコンが壊れました。
次々と家のものが壊れていきます。

PS2、PSP-3000、パソコン(デスクトップ)、パソコン(ノート)、ストープ(外見のみ)………

これは神が与えた試練??

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : テレビ・ラジオ

雪歩、H@ppy BirthDay&H@ppy Christm@s!!!!!!!!!!!!

雪歩!誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう雪歩
↑は去年の画像だけどそこんところはご勘弁。

さて追伸には、すごい動画を見つけたので貼って置きます。
54分と長い動画ですが観て見てください。

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

おっひさー

ふう、気づけば一ヶ月近く更新してないんですね。

ネタが無いし、載せる事も無いし、それで一ヶ月近く。
どうしましょうかね?今日更新した意味は特にないし。
まぁいっか、それではまたIM@しょう。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ