夢かぁ。

夢っていろいろあるよね~~。
将来の夢、寝るときに見る夢。
最近の夢の内容をほとんど覚えているんですよ。
そして、ふと思ったのがプリコグっていう言葉。
意味は予知とか予知夢らしいです。
はっきり言って仕舞えば水谷絵里の歌ですね。
プリコグ
それでは、また。

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

お久しぶり?

どうも、おはようございます。
未だに家族と仲の悪いウィルです。
昨日、久しぶりに食事をしました。(一週間ぶりにです。)
おにぎりが、のどを通りにくいとか多く食べられないとかいろいろありました。
このブログを見ている人は僕の真似をしないように!!

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

ごめんなさい。

前の記事で、
PSPを破壊した。
と書きました。

これは家族内でのことですので、このブログを見ている人は、なにも悪くありません。

それでは、また。

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

ハイパー怒モードWill=KAY

タイトルが意味不明ですね。
まぁ、なんか、
だれかKAYを止めて!!
ということで、
ここ二日の被害総額は
約2万円です。(PSPとヘッドフォン)
Willを怒らせたのは誰でしょうね?

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

カードを買ってみた。

ヴァイスシュヴァルツ(アイドルマスター)
買ってやったよ!!
1300円でした。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

いらっしゃいませ~~、444番目のあなた。

僕の次にこのブログを見ている人は、残念ながら444HIT目です。
`

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

PSP-3000が!?

すみません。PSP-3000さんが天に召されました。

や・ば・い・です。すごく不便。

つまり、私は

続きを読む »

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

ちょっと、本屋行ってきま~す。

電撃マ王買わなきゃ!!

行ってきます!!

※ちゃっかし、「電撃マ王」がURLになっています。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

『菊地 真』発見!!!

私の兄が見つけてしまったんですよ。
『菊地 真』を。
菊地 真 ですね。菊地 真 ですか・・・
仙台にいるんだよ!!
見えにくいときはクリックで拡大です!!
※同姓同名なだけです!!

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

前の記事の続きです(デバックモードの件。)

はい、まだやってました。
クリックで拡大です!!

黄色の背景になってしまった。←※真美です。→ショートヘア真美
長ロングヘアー真美
↑なかなかお気に入りです。

中国人風春香?
↑一瞬中国人に見えた。

謎ヘアー春香
↑謎ですね。

ロングヘアー雪歩
↑雪歩もロングヘアーに!!

真謎ヘアー
↑真・・・どうやったらその髪に?

美希後ろ髪無し
↑なかなかかわいい。

やよいモミアゲ長し
↑やっぱかわいいね。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

暇なので、デバックモードをしてみた。(だけど写真なのでごめんなさい。)

誰でしょう?真?響? 
↑は誰でしょう?

正解はです。
後ろの髪をデバックモード(改造)で消してみました。

一瞬、『真と似てるなぁ~~。』と思ったのでやったら当たりでした。

本日二度目ですが
響!!誕生日おめでとう!!

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

響!!誕生日おめでとう!!

なんくるないさー
我那覇響!!誕生日おめでとう!!

とはいってもなにもできません・・・・・・はぁ無念。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

ウィルさんは心が広いのさ

なんか、タイトルで『ピーン』っときた人がいたら嬉しいかも・・・・
今日(昨日だ。)の私の行動でそうなったのは
弁当に入っていたメロンパンを全部あげました。
でも気にしません。また買えばいいし。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

なんか作ってみた。

テトリスもどき←作ってみた。保存して拡大してみて。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

400Hitなんだってさ。

さて、どうしようかな?

今回もいいや、スルーします。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

いや~~大変だ。

外の様子を撮ってきました。
追記からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

Dixyさん、どうしたの?

「Chelseaさん」と「Judyさん」と「ハル」と遊びました。

なぜかDixyさんが来ませんでした。う~ん、なんででしょう?

今日の遊んだ内容はアニメ観賞的なものでした。

僕は楽しかったですよ!!だけど三人はどうだったんでしょう?「つまらなかった」とか言われたらどうしよう・・・・・・・・。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

『Wii』のことを間違えて『Will』って表記するのやめてもらえません?

あ~記事のタイトルのことは実話ですからね。
あんなゲーム機と一緒にしてもらいたくないな

さて、休みになるとトタンにテンションが下がる僕ですが、今日も下がりまくりですよ。
『Why、なぜ?』って聞いてきた人がいる―――――ことを願います、はい。
理由はね・・・・・・・・・・
THE iDOLM@STER Dearly Starsが誘拐されました(笑)。
もういいや、この『上には逆らえない』というなんかあれは・・・・・・
今日はもう寝ます。おやすみなさい~~~。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

う~ん、なんか罪悪感。

まず言っておきます。


Judyさん、Dixyさん、ごめんなさい!!

「はぁ?なに謝ってんの?」って思う人がいるでしょう。
最初に、Judyさんに謝る理由ですが・・・・
なんか「あとで面かせ」って言ってたのに行けなかったことっすね。これでは明日たいへんだわ。

んで、Dixyさんに謝る理由ですが、これは謝る必要ないんですけどね。
まぁ、Willさんはメガネかけなくて良いようです。

あ、そういえば明日ねぇ~~、ハルが「別呼んでも良いよ。(俺も遊びたいなぁ~~。)」とか言ってたんだけどどうします?

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ