机を片付けていたら、涙が出た。

ほんとにごめんなさいね。
日記ばっかりで。


んで、涙が出た理

続きを読む »

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

今日も昼食を作りました。

こんにちはーー、今日も朝食を作って食ってました。
今日、作った料

続きを読む »

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

メタル春香!!

もう笑うしかないね。
追伸からどうぞ。

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

最近、ガンダム無双しています。

ガンダム無双のストーリーすごいわ。

ロランプルツーがすごいんです。
なんか、LOVEを感じます。
エンディングなんて、
∀ガンダムキュべレイMk-2(赤)手をつないでアーガマに帰るんですよ。(プルツーのルート)
感動ですよね。

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

父親がミントの臭いを出しているのだが・・・・・・(笑)

いや~~食った食った。

え?『なにを?』って?

まぁ、追伸を見れば分か

続きを読む »

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

暇だ。2日間。

おはようございます。

あ~~あ、暇です。

誰も、遊ぶひとがいないんですよ。

そういえば、昨日なんかいろいろあって、ハルとChelseaさんにジュースおごったなぁ。
返さなくていいんですけどね。
ハルは『何らかの形でかえすからな。』とか言ってたなぁ。

今日は、サイドストーリーの続きでも考えてます。
それではまた。

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

あれ?もう2日も経っていたのか。

なんか、ここ2日ぐらいゲームしかしてない。
旧PSドリームキャストしまくりでした。
応援行きたかったのに。

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

ハル、喜べ!!

新しい[,hack]出ます。その名も
.hacu//Link
だってさ。
公式ホームページ

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

さて、日記だーー!!

なんか、最近、昔の自分が戻ってきた学校が楽しい!!
いや~~昔も思ったことがあったけど
なんで気づかなかったんだろう?
現実
さて、明日と明後日はいろいろな人が大会ですね!!
頑張ってください!!

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

PS2が壊れて、はや数週間。

PS2が壊れています。
やることが無いです。

さて、Dixyさんが喜ぶかもしれないので書きますが、
来週、僕はメガネを掛けているかも知れないです!
まぁ、それは今週の土曜日に行く眼科で決まるんですけどね。

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

300hit?

らしいですね。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

山登りのときの写真

風景だけを載せることになりました。一枚だけですが………

紅葉が綺麗だったのが伝われば良いと思います。
追伸でそうぞ。

続きを読む »

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

ありゃりゃ?

あれ?朝5:00くらいに寝たはず・・・・
なぜ朝7:00ぐらいに起きた?

ガンダム無双を数時間していたな~~。

今日も家出しようかな?(笑)

Dixyさん、いつもコメントありがとうです!!
これからもよろ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

「午後のワイド劇場」すげぇ~~。

いま、観てたんだけど
完成度すごいっすー!
やばい、毎日見たい!
(僕はおばさんですか?)
それだけのために部活さぼっちゃおうかな~~?
明日も観なきゃ!!

Dixyさん!いつもコメントあんがと→→☆
なんかDixyさんが住んでる団地に黒い人がいてさーー角を曲がっても着いて来たんですよ!そして怖くなって走って逃げたんですよ!
あ、でも、もしもその人が本当に着いてきていてそして捕まったらそれはそれで面白いことが起きたかも!!ウィルが死ぬとか、二次元に連れて行かれるとか!!(笑)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

RAYSTORMHDの公式HP

たー!!
RAYSYORM HDの公式HPですよ!!
↑をクリックです!!

あと、タイトーさんはシューティングに目覚めたみたい!!
ダライアスバーストっていうシューティングも出すみたいです!!

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

右目が痛い?

右目がなんか痛い。
そんなにじゃないんだけどね。

昨日はゲームしてなかったなぁ~~。

昨日、僕は家出してましたし。
暗くなってから誰かに尾行されていたんで家に帰ったんです。
学校に居ると家に帰りたいってなるけど、
家に居ると学校に行きたくなるんですよ。

ああ、暗いなぁ僕。

あ!!Dixyさんコメントありがとうございました。
寝癖か・・・・・・・・。

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

14時間寝ました!!!!!!

最近、日記中心になっていますウィルです。
さて、おはようございます!!さっきまで14時間寝ていたウィルです。
山の写真はお父さんがデジカメ貸してくれてからなので、まだですが、
僕の寝癖を載せてみたいと思います。
追伸に載せます!!

続きを読む »

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

ただいま~~~~!

無事帰って参りましたぞ!!

疲れたよ………。

んで、同行したのは
お父さん、兄(光)、妹、妹の友達(一名)でした。

頂上に行きました!!
写真があるのですが。
顔モザイクなどで時間かかるし
そもそも、今、PSPだし
今は眠いので寝ます。

あと、ChelseaさんとDixyさん、コメントありがとうございました!!!

フタリとも家族で山登りしたことある?
楽しいよ~~!!


って、ああ!ごめんなさい!!
フタリとも家族の事情があったんだっだ!!
うぅ~~ごめんなさい。

こういうときは現実逃避DAよ!
おやすみなさ~~い!!
ZZZZzzzzz・・・・・・

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

行って来ま~~~す!!

明日は、山登りデス。

まぁ、!!

あ、お知らせね。ブログタイトル変更です!!

でも、「Will ゲーム アニメ」で検索すれば一発です!!

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

今日発売する模様です!!

アイドルマスター ディアリースターズ
THE iDOLM@STER Dearly Stars
今日発売です!!

の始まりです。
もう、どれだけこの日を待っていたことか。

テンションブースト発動です。

一日中、テンションが下がりません!!!
たぶん。

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

合成って大変。

してみた。

下手です。

1枚だけですが、追伸にて。
愛+雪歩

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

ちょ……Judyさん!?

あ~あ、したぁ。
いきなり、Judyさんが
「太もも触らせてウィルさん。」
だってさ。そして、
「なかなかいいかも……」
って。さらに
「胸揉ませてウィルさん。」
はぁ!?なに言ってるの?僕は男だよ?
2週間後に胸を揉まれるそうで。
なにやらChelseaさんも関わっている模様。
いつも君達はどんな話をしているのかな?
なんか「参考になる。」とか言ってたし。
ああ、Judyさん。去年まで7年間クラス同じでしたよね?
いつの間にそんな趣味になった?(それは僕も同じだが。)
まぁ、僕はまったく気にしていませんからね。引いてもいませんよ。
趣味があることは良いことですから。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

秋月涼くん!!誕生日おめでとう!!

涼くん!!誕生日おめでとー!!
秋月涼!!
誕生日だからってわけじゃないけど
CD聴いたよ!!
CDの表紙です!!
この中に一人がいる!!という噂があるぞ(笑)
とにかくおめでとー!!
追伸にて誕生祭動画……なんだけど……
「下ネタ>普通」なので気をつけて。

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

なんとか完成。

はい、完成しました。
あまり期待しないでください。
僕はただ、驚くところを書きたかっただけ。

それでは
「男性P→女性P」
です。追伸からどうぞ!!

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

完成しません!!

ごめんなさい!!
完成しません!!
なので明日かな?

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

今作成中

今、アイマスのサイドストーリーを作成中です。

今日中に完成させたいところです。

ちょこっとだけ予告
1つは
「男性P→女性P」
もう一つは
「プロデューサーの死」
です。
楽しみにしててくださいね。

ちなみに、今作成しているのは、
「男性P→女性P」
です。

「プロデューサーの死」
では、読んだ人を感動させたいと思います。
まぁ、無理ですけど。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

白い物でカレーは食わない方が良いよ。

うん。
例を挙げますよ?
KAYのはし
なんてこと(;_;)僕の箸がぁぁぁぁ!!
↑はどうでもいいとして。

さて、本題です。
下の画像をクリックしてよく見ると全員服が違うんです!!
着せ替え@着せ替え
う~~響の髪型おかしいし、千早がかわいいし、貴音がかわいぃぃぃぃぃぃぃぃ!
あ、一人違う人が混ざっているね。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

今日という日は!!

今日は!!
音無小鳥さんの誕生日です!!
音無小鳥さん
音無小鳥さん!!誕生日おめでとーーー!!
あ~あ、でも今日テストだよ( ̄○ ̄;)、明日も。
けれども、僕は祝うよ!!一日中祝いますよ!!
朝礼の時間ですよ!!
今日の朝礼は楽しみだな~~~!!
あとで、x-BOX360を点けよっと!!

いつか、小鳥さんをプロデュースできないかな~~。
NAMCOに期待!!

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

iM@SのSS書きました!!

書きました。
読みたい人だけ読んでね。

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

黒井社長!!

あ、さっきの記事は忘れて!!
さて、今日、9月6日は黒井社長の誕生日です!!
黒井社長
「ほほう、祝ってくれるのかい?これは君もバカだねぇ」
「少し黙っててください。」

一番左は消え失せろ
黒井社長とは、さまざまなアイドル達を人気にさせるために苦しい思いをさせる悪人です。


こんな誕生日より、3日後の音無小鳥さんの誕生日の方が楽しみです。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ