わわわわわ、忘れてた!!

これで、ひととうり終わって・・・・・・・あれ?
あ、終わってなかったわ。

バトン忘れてた・・・・・・・
期限明日まで・・・・・・・?
というわけで、追伸からどうぞ。
(バトンした後の自分は後悔している模様。)

続きを読む »

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

真!!誕生日おめでとう!!

真、誕生日おめでとー!!

菊地 真(きくち まこと)はこの娘だよ。
真ちゃん
知ってるよね?

さて、ニコニコ動画にて誕生日祭動画が在ったので追伸に貼って置きます。

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

レイストームのリメイク!!

「レイストーム」のリメイクは
レイストームHD
です。
英語で書くと「RAYSTORM HD」ですね。

PS3・X-BOX360でダウンロード配信です。

比較してみましょう。
続きは追伸からどうぞ。


続きを読む »

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

おひさしぶりです。

お久しぶりですね。


今から、2つの記事を書きたいと思います。

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

おすすめのアイマスのサイドストーリー。

これだよ!!

18禁は読んでダメだよ!!普通のを読もう!!

いつも暇なとき読んでいるんだよね~~~~。

おすすめです!!FC2です!!






あ~あ。ああゆう風に僕も書けるようになりたいな!!

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

愛ってすごいよね。

今日・・・じゃなくて、

昨日「ヱヴァンゲリオン 新劇場版:破」見ました!!

素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい

続きを読む »

テーマ : ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 - ジャンル : アニメ・コミック

100Hit!!

100Hitらしいです。

なんか素直に喜べない・・・・・

まぁGIFでも・・・・ね。
登る人
「うごくメモ帳」で作りました。

それでは、また。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

今回のゲーム・・・の前に・・・・・

今回のゲーム・・・・なんて言ってる場合じゃねぇーーー
が切られたんだぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・
切ってみたら「冷静な女性」みたいな顔に・・・



さて気を取り直して、今回のゲームは
KING'S FIELD(キングスフィールド)
キングスフィールド
シリーズです。

これはDixyさんに貸してもらって初めて知ったゲームですが、すごくおもしろいゲームです。
そして、このゲームは

続きを読む »

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

「七夕祭り」に行ってきました。

さっきまで「七夕祭り」に行ってきて午後11時に帰ってきました。

さて、今日8月7日はDixyさんの誕生日です。

Dixyさん、誕生日おめでとう!!!

書くだけ書いておいてなにもできない僕、みじめ。

それでは、また!!!

「秋月 涼」の秘密!!

秋月涼ちゃんは・・・・いや、秋月涼君男の娘ですって!!!

やばい・・・・テンション上がる。
説明みたいなものをコピーしておきます。
↓の「続きを読む」で・・・・

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

「バーベキュー」ってすごいよね。

ま、タイトルのことは置いておいて。

なんか今妹の友達が家に泊まりにきています。
なので、家でのノートパソコンでひそかに書いています。
その友達はJudyさんの本名と名前が同じだとか………

まぁ、それも置いておいて、Chelseaさん復活(?)だそうです。
良かった良かった。これで雑談できる。

あぁ、なんでこんなテキトーなのかって?

「このプログ見てる人は少ないのかな~~~」って思って………
なんか見ている人に申し訳ない。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ