

アイマスのサイドストーリー書いたんだけどね。

サイドストーリー書いたんだけどね。
なんかChelseaさんのボードに書き込めないので
続きを読むに貼っておきます。

続きを読む »


テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

あずささん、誕生日おめでとう!!

なんと、今日はアイドルマスターの三浦あずさ誕生日なんです!!
誕生日おめでとう!!
ちなみにあずささんは↓の画像のひとね。
三浦 あずさ
あずささんは最強だよ!!
エンディングが…………おっと危ない危ない。
これ以上言ったらニコ動がなんでああなるかわかってしまうではないか。

それでは、おやすみなさい。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

やっと更新!!

うわ~~~やっとの更新だよ!!

暇ねぇな~~僕。

んで、一週間前の続き書くかな。

12日
14:00ごろ
ChelseaさんとDixyさんが家に来る。
+
アイドルマスターL4Uをする。

14:30ごろ
母親が家に帰ってくる。
大画面のTVがある居間でしていたために部屋移動。

その後別の部屋でアイドルマスターの同人誌を見せる。
+アニメを見せる。

15:00ごろ
Dixyさんが持ってきたPS(プレイステーション1)のゲームをしました。
面白かったけど、やはり画質が・・・・・・・
その後、Dixyさんがパソコンを使う。
フリーズしなかったのは奇跡だと思った。

16:00ごろ
マリオカートWiiをしてみる。
だが、すぐ飽きた。

16:15ごろ
Devil may cry 3(デビル メイ クライ3)
デビル メイ クライ3
をしてみた。
面白いゲームです。まあ銃で撃ったり剣で斬ったりするんだけどね、敵を。
意外とChelseaさんに好評でした。
たしかタイトルの意味は
「悪魔も泣き出す」
だったと思う。
んで、「デビル メイ クライ3」の画像をさがしているときに面白い画像見つけたよ!!
ダンテ&レディ
かわいい(?)ね!!

そのゲームをして、パソコンしたら2人は帰る時間になったので帰りました。

いや~~、楽しかったね。
Chelseaさんは夏休みに遊ぶ暇があまりないそうなので残念というか、なんていうかなんですが、暇なときまた遊びましょう。

今日、友達が家に来ました。

夜に更新ですいません。ウィルです。

今日、リンク集にあるブログの管理人の「Chelsea」さんと「Dixy」さんが家に来てくれました。
細かいことは今度書きます。
それでは!

約12前に帰って来てました。

すいません、寝てしまったもので・・・・・
それだけです。

それでは、また。

ちょい急いでます。

ウィルさんはちょっとお泊まりに行ってまいります。
たぶん、明日ぐらいにまた更新しますので・・・・・
それでは、また。
の前に、続きを読むに動画貼っときます。

続きを読む »

プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
