

買いました。

突然ですが
「アイドルマスターSP パーフェクトサン」買いました(笑)
最初に買ったのが「アイドルマスターSP ワンダリングスター」なのですよ。
残るは「アイドルマスターSP ミッシングムーン」のみ。

って金がないorz・・・頑張ります。
アイドルマスターの画像を「続きを読む」に貼ろうと思います。
たぶん画面がちょっと変になると思うのでその場合はあまり気にせずに。

続きを読む »


テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

最初の紹介ゲーム

最初のゲームは、幼きころよくしていたゲームでございます。
「RAYSTORM(レイストーム)」
930060b8763e4ac4[1]
知っている人は少ないでしょう・・・・・。
プレステですよ・・・・・・10年以上前か・・・・・。
んでこのゲームは「シューティングゲーム」です。
↓そして、たぶん続編。「RAYCRISIS(レイクライシス)」
2f180b44ccb910b8[1]
どんなゲームか分からない人はレイクライシスの動画を貼りますので・・・

続きを読む »

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

ブログタイトル変えました。

「=kei」を消して「wil」に「l」を1つたしました。
でも、メールアドレスは変えてないんで・・・・

ブログ作ったよ!!

作りました。

まだ、だれも見ていないでしょうが
これからがんばって更新していきます。




(追記 2013/04/28 Sun)
そうそう
ココに前ブログネームを書いておきます。
「Will ゲーム・アニメ日記」

忘れないために。
プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
