

誰か、俺にハイパークロックアップの仕方を教えてくれ!

じょ、女性キャラ!?そういえばハナ役の人は近所に(ry
そういえば、こんなキャラいたな~ってね。

お部屋でノーマット???
こ、これは欲しいぞ!!

続きを読む »


テーマ : 仮面ライダーディケイド - ジャンル : テレビ・ラジオ

俺は、「もやし」じゃなくて「門矢士」だ!



・・・・・・・
ここまでやりますか・・・・・・天才としか言いようがない。
とりあえず、全てにおいて俺の負けです、はい。

テーマ : 仮面ライダーディケイド - ジャンル : テレビ・ラジオ

今日の夢の出来事・・・・・・・・・・・・・(寝る時の。)

今日、夢でのこと――――

続きを読む »

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

ウゾダ………ウゾタドンドコドーン゙ ウェーーーーイ!!!

タイトルがオンドゥル語なのはあまり気にせず。

まぁ、なんか………ね。
パソコンが壊れました。
次々と家のものが壊れていきます。

PS2、PSP-3000、パソコン(デスクトップ)、パソコン(ノート)、ストープ(外見のみ)………

これは神が与えた試練??

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ゴルゴムの仕業か!?ゆ゛る゛ざん゛! 変身!俺は太陽の子!仮面ライダーBLACK RX!

今回のタイトルも何を言ってるか分からない人はこちらへ。

さて、タイトルのことは置いておいて、
いや、祖母がですね・・・・。
なんか・・ね。
意味が分かんなかったんですけどね・・・。
いきなり、
「財布が重いから」
って言って、五百円玉二枚をくれたんです。
まぁ、学生から見れば大金ですよね。
それじゃ、その金で何か買って来よう。

それでは、また。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

555HITおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!

と、いうわけで
Standing By
「変身!!」
Complete


何を言っているか分からない人はこちらへ。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
