

「RAYSTORM HD」はとりあえず面白い。

こんなゲームです。
タイトル画面ですよ!RAYSTORM!
タイトル画面ですね!!
負けるか!!!!!????
この画像は拾ってきました。

よし!ハイスコア狙おう!

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

RAYSTORMHDの公式HP

たー!!
RAYSYORM HDの公式HPですよ!!
↑をクリックです!!

あと、タイトーさんはシューティングに目覚めたみたい!!
ダライアスバーストっていうシューティングも出すみたいです!!

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

レイストームHDの動画発見!!

発見しました!!

これへレッツゴーーー!!
↑はクリックするんだよ?わかるよね?
You-Tubeで見るときはこれね。

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

レイストームのリメイク!!

「レイストーム」のリメイクは
レイストームHD
です。
英語で書くと「RAYSTORM HD」ですね。

PS3・X-BOX360でダウンロード配信です。

比較してみましょう。
続きは追伸からどうぞ。


続きを読む »

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

最初の紹介ゲーム

最初のゲームは、幼きころよくしていたゲームでございます。
「RAYSTORM(レイストーム)」
930060b8763e4ac4[1]
知っている人は少ないでしょう・・・・・。
プレステですよ・・・・・・10年以上前か・・・・・。
んでこのゲームは「シューティングゲーム」です。
↓そして、たぶん続編。「RAYCRISIS(レイクライシス)」
2f180b44ccb910b8[1]
どんなゲームか分からない人はレイクライシスの動画を貼りますので・・・

続きを読む »

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
