わわわわわ、忘れてた!!

これで、ひととうり終わって・・・・・・・あれ?
あ、終わってなかったわ。

バトン忘れてた・・・・・・・
期限明日まで・・・・・・・?
というわけで、追伸からどうぞ。
(バトンした後の自分は後悔している模様。)

続きを読む »

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

バトンが・・・・・

バトンが回って来たっぽいです。


ルール

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

指定:ツンデレになったつもりで。
どうしても嫌だっていうなら好きなキャラの口調でやってよし。

*なんかバトンって怖いな~~得に運動会とか。

名前

Willです。
ウィルなどと呼んでください。

*バトンを回す3人

・ひとピさん
・神田さん
・きり@茶さん


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

あ~なんか知り合いなんだか
知り合いじゃないんだか・・・・・

*3人の良い所を書いて下さい

優しい・・・のかな?


*3人のイメージ出来る動物を書いて下さい


ひとピさん→鳥
神田さん→犬(大型)
きり@茶さん→猫


*3人を色で例えると?

ひとピさん:ベージュ
神田さん:緑
きり@茶さん:橙色

*罰ゲームを決めて下さい

一日でいいのでアイマスのキャラの
誰かになりきる。
べつに、僕は見たい訳じゃない・・・・


*3人の共通点は?

たぶん全員ヲタクなことだと思う。

*3人は自分の事どう思ってる?

たぶん、異性でしょうから、僕の方が下の方の存在
(おい!僕は男だろ)

*この人達と今後どうして行きたい?

仲良くしていきたいと思っています。

*口調決めて下さい

え?口調って・・・・?



じゃぁ、次はひとピさんお答えください!
プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ