今年もやる気なのか俺は?


春香!誕生日おめでとう!


さて、やるぞ。

毎年恒例(?)身体測定!春香との比較!!

去年はやらなかったけど、なんとなくやるぞ~~!!

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

雪歩!誕生日おめでとう!!


おめでとう雪歩!!

でも
今年は全然アイドルマスターのゲームをやった覚えが無いです……………

何ででしょう。
とても大切だったのに。
僕が離れてしまったから?
よく分からないのです。

感情論がよく分からないから。
でしょうか?


とにかく、
「好き」という感情がよく分からないんです。

よく、女の子とか、会話で「こういうの好き!!」
と言いますが、

それを聞いたとたん、解らなくなるのです。

「好き」がゲシュタルト崩壊を起こして、
ゲシュタルトがゲシュタルトのまま、
今に至ってしまっているのかも。

幸せを求めたいなら、僕のように、原理を追求して生きない方がいいかもしれませんね(笑)

あれ?雪歩の話題がwww
気がついたら考えを書いてたw

そういえば、今、僕はWiiUで書き込みしています!
中々に楽ですよ!!

それではまたっ!

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

miki・・・?


美希!誕生日おめでとう!!

本当は絵を描いてみようと思いましたが、
試験前ということで、なかなか時間もとれず・・・。

ここ数ヶ月のアイマスの誕生日更新も出来ずにですね~~。

とにかく、目の前にある
「とりそぼろおにぎり」でも食べて祝います^^

では~~。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

雪歩の誕生日!



声優が変わったりしたりとか、いろいろありましたが

雪歩は雪歩。それだけは確かだし、
それだけは変わらない。

まぁ、物語を決めるのは俺たちの仕事ではなく、
他人によって決められますし、
俺はそれに乗る漂流者、もしくは観測者に過ぎない訳です。

でも、楽しいですよ。楽ですし。
選択に迷う私にとっては、一番適正……かな?

なにはともあれ、雪歩はどこかで誕生日を迎えてるかもしれませんね。
もし、別次元でも、異世界でも、架空でも、どれでも良いんですよ。


誕生日おめでとう、雪歩。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

涼は誕生日!

秋月涼!

誕生日おめでとう!




にしても、DS組は何処へ……。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

小鳥さんはまた年をとる。誕生日ですがね。

誕生日おめでとうです、小鳥さん。


これで、二十……、ま、言わない方が身のため。

2になると、さらに○態になっていた事が気になる。
妄想って、そんなにしますか・・・?



それでは、ごきげんよう。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

ういっす、なんか忘れてたりするが気にするな真よ。

誕生日おめでとうです。真よ。


二ヵ月間の謎の不更新だが、金が無かったり、バイトしたくなかったり、勉強したくなかったりでのう……。


まぁ、なんだ……。

マン、マン、満足、1本満足!!ハァ!!!!
チョコなのに、ヘルシー、僕、満足!!

って感じ。

とにかく……眠い。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

律子!誕生日おめでとう!

う~む。

祝う方法がなかなか見いだせない。
しかし!!
おめでとう!!

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

亜美、真美、誕生日おめ!!

おめでとう!


今PSPだから何もできないけどおめでとう!

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

伊織!誕生日おめでとう!!

おめでとう。

ツンデレ・・・いいよね。
もうなんか、素晴らしいよね。

伊織とは最近会ってないな。(ディスプレイ間で。)
スターもしてないし。

金持ちには敵わないな。
勝てねぇ・・・。


あれ?伊織って、今何歳?14?15?


なんだか、今も俺は自分自身が14歳だと勘違いすることがある。
今は16歳だが、
まぁ、なんだか去年の出来事を、よく覚えていないからだろうか?
先日16歳になり、その前まで15歳のハズなんだがなぁ。
その、「その前」が14歳な気がするんだな、これが。
15歳って、覚えがなくて。

まぁ、結論から言えば、15歳なんてなかった。遠い昔の事。16歳の前は14歳。


伊織の誕生日だと言うのに変なこと言ったな。

一つ言っておく。
パッツン伊織
CAST OFF!!
凸伊織
HYPER CAST OFF!!
2伊織

これ重要!!!

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

春香!誕生日おめでとう!!

春香!!誕生日おめでとう!!
春香ですよ!!

実は、母がケーキを何故か買ってきたので、食べました!!
ケーキがありますよ!!
ケーキ、食べました!!
偶然というのは凄まじいな・・・。


さて、今年もやりますよ!!
春香との対決!!

詳しくは去年のこちらから。

さて、今回は、2人の春香との戦い!!
がんばるっさ!!


続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

アイマス2難しい!!!

この日本地図がな・・・。
このシステムですよ!!!大事!!

恥ずかしがるなって!!
凄まじいな(響の行動が)・・・・・。

多いな・・・。 まぁいいか。
はい、皆さん、ありがとう!!

この後(響のプロデュース)は黒歴史なので以下二週目をお楽しみください。

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

やよい!誕生日おめでとう!!

やよい!誕生日おめでとう!!

やよいみたいな子が世界に増えれば・・・。

俺みたいな人間は増やすべきではないぞ!!!

全ては、THE iDOLM@STER に託したぜ。


さて、どうすれば良いんだろうか・・・。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

千早!誕生日おめでとう!!

千早、誕生日おめでとう!
祝う方法は・・・・・・・

受験のクソ忙しい今にはない(キリ!

しかし、俺は買ったのである!!
この
アイドルマスター2 ローソン限定セット
を!!!!!!!

一万円ほど消えましたが、後悔はしない!!!!!!

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

雪歩!誕生日おめでとう!!

ギリギリセーーーーーフ!!

あぶなかったぁ~~。
危なくこのまま更新しない所だった・・・・。

・・・・・画像がない?
え?ええ?
どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?どうする?

いったいどうやって祝えば・・・・。(「呪う」じゃないぞ!!)

金はもう無いし・・・・。
時間は結構、無いし・・・・・。
そもそも受験生だし・・・。
今はGOD ETER BURSTに熱中してるし・・・・。
先日、春香のプロデュースを終えたばかりだし・・・・。
更新速度が落ちて・・・・・・・あ!!!
縁起悪いなぁ~~~アハハハハハハ・・・・・・。

ト、とにかく、これ以上言うと・・・・また縁起悪いこと言いそうな気がするので!
今回はこれで終わりにします。
それでは、また!

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

涼ちん!誕生日おめでとう!!

涼ちん!誕生日おめでとう!!

いや~~、なんだかんだで一年経ってしまいましたよ。
あの頃から。

変わらないな・・・・・自分というものは。
まぁ、考え方は一年前より変わっているかもしれませんけどね。

さて、また逢えたら。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

真!誕生日おめでとう!&皆さんお久しぶりです!

はい、皆さん、
お久しぶりです!!
約2ヶ月・・・・・そうとう長い間ブログを更新できませんでした。
理由は・・・・・
少しの対人恐怖症です。
ネットを通じてでも人に合いたくなくなったので、しばらく更新できませんでした。
申し訳ありません・・・・・。


さて、今日は真の誕生日です!!
誕生日おめでとう!!

真!誕生日おめでとう・・・!
受験前・・・・プロデュース出来ればいいなぁ。
それでは、また会えたら。

律子!誕生日おめでとう!!&2000hit!!

律子・・・・・さん?
律子!誕生日おめでとう!!
いや、待て。俺の年を考えて、やはり「律子さん」と呼ぶべきか・・・・・?

律子・・・・さんを見て、思い出したのですが、
メガネ買いました。
いいよ、ツッコまないでおいて・・・・。
見ての通り、しろぶち・・・・?
だそうです。


そして、2000hitになるまで、
来られた皆さん、ありがとうございました。
僕は受験に忙しい頃なので、更新が遅くなるとは思いますが、
これからも、このブログをよろしくお願いします。

それではまた逢いましょう。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

P達の想像の中に居る、「双海那美(フタミナミ)」。

そう、別々に独立した世界には様々な物語があります。
しかもそれは、無限にある。いわゆる、Parallel World というものでしょうか?
そして、とある世界で存在した「双海那美」。
そこでも、存在していないことにはなっているが、その名は存在する。
興味があるのなら、観ておくと良いかもしれません。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

俺には選べないん・・・・・・・だぜ。

そう、
「亜美」か「真美」なんて選べないよ!
二人とも、誕生日おめでとう!!
亜美はイタズラをすぐに考えてするけど、そこがかわいいし、真美はアイドルの時に「亜美」を名乗らなければならなくて大変だっただろうし・・・・・
ゴホン、ゴホン。

亜美、真美、誕zyo→→日、おめ→→!!
なにかと遅れてしまったが・・・・・大丈夫だろ・・・ダイジョーブ・・・・・。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

頑張ってみますか!!

更新しないとなぁ~~。
よし、頑張ろう!

これを観れば2日は生きれる。
この後は・・・・・・・


これか?これなのか!?
観たことありますか?


9393・・・・・・・!!
9393!!


なんか、画像少ない・・・・orz

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

EDF!EDF!

地球防衛軍3 Live For You!

これは・・・・面白い。
どちらもプレイしたことがありますのでね。

久々に地球防衛軍3やるかなぁ?
面白いしな。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

伊織!誕生日おめでとう!! プロデュースするからな!

伊織!誕生日おめでとう!!
伊織!誕生日おめでと!!!!!!!!!!!
伊織はいいよね~。
なんというか、やっぱりツンデレのとこだな!!
そういえば、昨日でアクセス数が1765になったな~。すごい縁だと思います、はい。

あれ?電話のようだ、誰から?
はい、もしもし。え?オルフェノクが出た?はい、はい。分かりましたすぐ行きます。
え?これ?電話だよ?
ピッ☆

5(ピロリ)・・・・・5(ピロリ)・・・・・・5(ピロリ)・・・・・Standing By

ちょっと急用が出ました。

それではまた逢いましょう~~!!


変身!  Complete
変身しますよ!!

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

Jast a passing-through. THE True iDOLM@STER! You better remember that!

英語は苦手なので、合ってるかは分かりません。
違かったら・・・・・英語猛勉強しよう・・・・・。

とりあえず、プロデューサーランクがアイマスSPで
「真のアイドルマスター」
になりました。
疲れた・・・・・・。

生きる希望がわいた気がします。
なんとなく・・・・ですけどね。

夢も目標も無くなってしまったから、
出来ることからしないとね。
まずは、夢と目標を守れる人間にならないと。

それでは。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

給食中、友人のジャック三世君が見つけたもの。

給食のデザート。
僕にとっては普段、苦痛でしかないものは、
僕に笑顔を与えました。
デザートに笑ったのではない。
書いてあることである。
そこに書いてあったことは・・・・・・。

ヤヨイ食品株式会社
である。
・・・・・・・・・・・・・・・・どうなんだろうな。
会社内で
ζ*'ヮ')ζ<うっうーー!!
ということなのだろうか・・・・?


今回はこの辺で、それではまた。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

天国だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

この動画!!!

やよい~~~~!!
ん?やよい・・・・・やよい・・・・・やよい・・・・・やよい・・・・・
!!


そういえば・・・・僕の母が(ry
なんでもないや・・・・・。

さて、明日は学校!頑張るぞ!!

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

春香の誕生日!!!!!!

春香!誕生日おめでとう!!!
春香!!誕生日おめでとう!!
よし!
・・・・・・・どうするか・・・・・・。(のヮの)
だって、まだやよいのプロデュース終わってないもん。
どうするんだ・・・・・俺。どうすれば良いんだ・・・・?


続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

第930回「こんなメガネが好き!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こんなメガネが好き!」です。メガネを自分でかけている人もそうじゃない人も。こんなメガネが好きだ、というのはありますか?ほうじょうは時と場合によってメガネをかけたり外したりなのですが安くて可愛いメガネがいろんな所で売ってるので、あれもこれも…と集めたくなっていますその中でも個性的なメガネが好きなので不思議な色のメガネにい...
FC2 トラックバックテーマ:「こんなメガネが好き!」



なにかあったかな。
え~と、めがねメガネ・・・・・
あ!
そうだ!メモリースティックの画像の海から探して来よう!
律子の画像は・・・・・と、あった!

続きを読む »

今日一日、大学ノートに日記書いたら終わってた。

地味に書いてる日記。
あれは黒歴史、丸出しだな。
そんな日記の一部分。

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

やよい!誕生日おめでとう!!

さて、やよい誕生日おめでとう!!
やよいの誕生日!!
今回こそはプロデュースできるな!やったぜ!

そして今日から春休みですよ~~。
楽じゃないけどね。

あれ?やよいといえば・・・・・

続きを読む »

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ