謎ゲー完結します!

最後まで突っ走るよー!!


【実況】よくわからない謎ゲーをやってみます。その10


【実況】よくわからない謎ゲーをやってみます。その11


【実況】よくわからない謎ゲーをやってみます。その12


【実況】よくわからない謎ゲーをやってみます。その13【最終回】



それでは。また!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

こんな時間

こんばんは~~。

【実況】よくわからない謎ゲーをやってみます。その9



今日は寝よう……おやすみ。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

謎ゲー実況を3つほど

【実況】よくわからない謎ゲーをやってみます。その6


【実況】よくわからない謎ゲーをやってみます。その7


【実況】よくわからない謎ゲーをやってみます。その8




それではまた、ごきげんよう。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

ちょっとした実況


あけましておめでとうございます!

プチゲーム実況となります。


【実況】俺たちの料理はこれからだ!!【俺の料理】




ことしもよろしくおねがいします。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

その5となります。

【実況】よくわからない謎ゲーをやってみます。その5



それではまた。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

その4となります。

寒くなってきましたね。。。



【実況】よくわからない謎ゲーをやってみます。その4






それではまた次を楽しみにね~~!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

またまた続く





とくに言う事はないかな……


それでは、また!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

前回の続きだとか。

これです。


続きました、なんと。



コメントよろしくです!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

変なもの。実況ですが何か?

こ れ は ひ ど い 。



是非とも見てくださいね!!

詳しいことは言えないんだなこれが。


それでは~~。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

1つの結論にたどり着いた・・・・


ここ一年ほど、名前を変えようと、実況を休んでおりました。

どうしても「敬部長」という名が気に食わなかったので・・・

そこで考えました、色々考えました。
オリジナリティでありかつ、ダブらず、自分らしく・・・。

となりましたが、アレ?おかしいぞと。

それって、やっぱり「敬部長」じゃん。


アレアレ?自分は何を恐れていたのか。

これで解決じゃん。変える必要なんて元々無かったんだ! って。


まさに! 問題無いことが一番の問題。


では、近頃実況します! どうかよろしくお願いします!!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

また青鬼やりました~~。


今回の実況……の前に

誕生日おめでとう!!俺!!

……何歳かは言いません(笑)


さて本題です。

実況に憧れている少年が青鬼ver6.03実況プレイ! その4

今回はの協力者はミスター君にソネーク君です!!



それでは~~

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

青鬼 6.03 その3 ・・・で、合ってる?


お久しぶりです!

だいぶ間があきました・・・。

いかがお過ごしでしょうか。




さて、今回は久々に実況です!

詳しくは追記にて!


続きを読む »

久しぶりの実況   半分だけ……

久々にね!!!


007ないとふぁいあ 友人と対戦実況!!  1/2


http://www.youtube.com/watch?v=QhDbHDF9CKY

友人であるミスター君が手伝ってくれました!!
楽しかったけど、後半とニコニコVER.は後日ね~~。
まだ、編集出来ていないです・・・・技術とパソコンが欲しぃ☆です。



では、また~~。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

ゆめにっき、実況プレイ その4

はい、今回の動画はだいぶ前に撮りました。

なので、発言がおかしかったり・・・?するかな?

1/5


2/5


3/5


4/5


5/5


それでは、また。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

青鬼ver6.03実況その2

はい、続くそうですよ。





それでは、また。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

家庭用ゲーム機で実況プレイできるかのテスト

うまくいきました!!ただし、画質が・・・・

これらです。






課題は画質だな・・・・・。
それではまた逢いましょう。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

また、実況するのさ!!青鬼を。

さて、今回もやっていきますよ。
青鬼ver6.03です。

くわしくは、記事の続きを観てください。
※動画のゲストは友達です。

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

プチ実況!!

さて、実況も忘れてはいけません。
こちらです!!




それでは!また!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

俺は・・・・・・何者なんだ?

タイトルから観て、「記憶喪失?」
と思った方もいる・・・のかな?

大丈夫です、ウィルさんは元気ですよ~~、
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ・・・・・・・・

どうにかしてテンションを上げなければ。
そうだ、帰ろう。
そして、考えよう。


お、そういえば、実況してたんだった。
その4・・・・・か。
疲れた・・・・・・・

You-Tube
1/6
http://www.youtube.com/watch?v=rtp76kTBpNQ
2/6
http://www.youtube.com/watch?v=5KbVOUguyqs
3/6
http://www.youtube.com/watch?v=2MgIUxNxtvk
4/6
http://www.youtube.com/watch?v=Hk1Y0gaFWv0
5/6
http://www.youtube.com/watch?v=DZuxuqt5VwQ
6/6
http://www.youtube.com/watch?v=V00F2KYlUNk

それでは~、また逢いましょう。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

青鬼5.2実況その3

実況・・・・・・・そう、実況。
青鬼5.2の三回目、つまり、その3。

今回は「にっける」君がゲストです。
それでは、どうぞ!

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

叫ぶって大変だよね。

大変だったのはこれ

「その2 4/4」ではかなり叫んでいます。暗いところではパニックになります。

You-Tubeのは・・・・
1/4
http://www.youtube.com/watch?v=xw_u44tfkGI
2/4
http://www.youtube.com/watch?v=bMBzLqN64rA
3/4
http://www.youtube.com/watch?v=SXaZLuez1ok
4/4
http://www.youtube.com/watch?v=zYW38AuN7UI

・・・・・今日はもう寝よう・・・・おやすみなの~~。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

さ、今日も実況?

実況プレイ。今回は
青鬼ver5.2
です。

これからもやるかと思います。
でも、今回は72かおかしい・・・・?

気のせいかな?
気のせいだと思おう。

今回は10分のみです。時間が無かったもので。
それでは、観てください!

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

青鬼ver3.0を友人のハル君と実況しました!!

今回!!青鬼ver3.0友人のハル君と実況しました!!

なななななななんと今回は!You-Tubeとニコニコ動画であげました!!

みんなでコメントしていってください!!

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

ゆめにっき、実況その3ですよ!!プロデューサーさん!!

始まります、長い長い。約120分間の動画が。(その3の動画全て合わせて。)

え~、やはり「ゆめにっき」というのは
憂鬱ゲーム
のようです。
高かったテンションも、だんだん下がっていきました。
恐ろしいな。

今回は「にっける」君がゲストです!!

それでは、続きを読むでどうぞ!!

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

多分意味は無い・・・・・のかも知れない。

え~と、ひどい結果だった。これらですが・・・・
音ズレ、直しました。
その動画は続きを読むで・・・・・

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

ゆめにっき、実況その2!!

うん!二回目だよ!その2ですよ!!

さすがに昼間にやるもんじゃないですね。
母親が来てしまった。

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

黒歴史を作ってしまったのさ。

黒歴史とは、今回息抜きに実況した青鬼のことです。
べっべべべべ別に、旅行を台無しにしちゃったとかそういうものじゃないんだからね!!

今回の実況プレイでは、敬部長(ウィル)が暴走しております。
御視聴の際にはご注意を。
それでは追記で・・・・・・

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

「ゆめにっき実況プレイ」始めました!

ゆめにっき実況始めました。
実況プレイは楽しいです。楽しいですけどね・・・・・。
アイマス関係の更新してない・・・・・。

今となっては「実況プレイ近況ブログ」に成りかかってる。
だめなんだ、このままではだめなんだ。
南無阿弥陀仏。

よし!気を取り直して!「続きを読む」からどうぞ~。

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

友達と実況プレイしてみました!!

最近、実況しかしていないような気が・・・・・・。
あ~~~~~どうしよう。

ゴホン、え~と、今回の実況プレイは「にっける」君がゲストとしていた・・・・・のですが声聞こえますか?
それでは、追記にて、どうぞ~~。

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

「青鬼ver1.0実況プレイその3」です!!

その3です。
青鬼ver1.0ラストです。
夜中にやったから怖さ倍増でした。
それでは追伸でどうぞ~。

続きを読む »

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ