地球防衛軍2PORTABLE 買いました!!

・・・の、前に。

今回のM7.1の余震。
また、停電しました。

小刻みな、強い揺れでした。
前回よりは、弱い地震だが、上で示した通り、小刻みです。
ガラスは割れやすいですし、電気器具も壊れやすい。
近くの鉄塔で火花(放電)が出ました。
前回の地震では、そのような事がありませんでした。

しかし、電気の復旧が早くて助かりました。



それでは本題。

地球防衛軍2 PORTABLE
名作がとうとう、携帯ゲームにて、復活!!

おもしろいですよ。
ゲーム画面、撮って来ました!!

追伸にてどうぞ!!

続きを読む »

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

どうでもいいものを作ってしまった。

うごくメモ帳」で作った。

まぁ、ぜひ追伸で見てってください。

続きを読む »

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

PSP-3000が!?

すみません。PSP-3000さんが天に召されました。

や・ば・い・です。すごく不便。

つまり、私は

続きを読む »

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

『Wii』のことを間違えて『Will』って表記するのやめてもらえません?

あ~記事のタイトルのことは実話ですからね。
あんなゲーム機と一緒にしてもらいたくないな

さて、休みになるとトタンにテンションが下がる僕ですが、今日も下がりまくりですよ。
『Why、なぜ?』って聞いてきた人がいる―――――ことを願います、はい。
理由はね・・・・・・・・・・
THE iDOLM@STER Dearly Starsが誘拐されました(笑)。
もういいや、この『上には逆らえない』というなんかあれは・・・・・・
今日はもう寝ます。おやすみなさい~~~。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

あれ?もう2日も経っていたのか。

なんか、ここ2日ぐらいゲームしかしてない。
旧PSドリームキャストしまくりでした。
応援行きたかったのに。

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

ハル、喜べ!!

新しい[,hack]出ます。その名も
.hacu//Link
だってさ。
公式ホームページ

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

PS2が壊れて、はや数週間。

PS2が壊れています。
やることが無いです。

さて、Dixyさんが喜ぶかもしれないので書きますが、
来週、僕はメガネを掛けているかも知れないです!
まぁ、それは今週の土曜日に行く眼科で決まるんですけどね。

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

PHANTASY STAR PORTABLE 2

セガさんよ・・・・・
がんばりすぎっしょ。
まさか続編でるとは・・・・・・
ああ、タイトルの字は
ファンタシースターポータブル 2
って読みます。
このゲームは、自分で主人公を多くのパーツから作ります。
・・・・・・・・・・・・・・・
zzzzzzzzzzzzzzzzz
は!!
今は眠いのでまた今度~~~。

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

歴史?

戦国BASARA3出ます。
WiiとPS3だそうです。
画像あんまり見つかんなかったわ。
戦国BASARA3
これだけしか見つからなかった。

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

金ねぇ・・・・・・

あっはははは金無いよ・・・・・
今ゲーマガ見たんだけど・・・・・
ほとんどのゲームが欲しかった。
あははははははははは。
まぁ、どんなゲームがあったか書いておくよ。

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

今回のゲーム・・・の前に・・・・・

今回のゲーム・・・・なんて言ってる場合じゃねぇーーー
が切られたんだぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・
切ってみたら「冷静な女性」みたいな顔に・・・



さて気を取り直して、今回のゲームは
KING'S FIELD(キングスフィールド)
キングスフィールド
シリーズです。

これはDixyさんに貸してもらって初めて知ったゲームですが、すごくおもしろいゲームです。
そして、このゲームは

続きを読む »

テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

プロフィール

Will

Author:Will
謎のアレ「ウィル」です。


趣味は主にゲームで、アニメも見てたり見てなかったり。

それと、萌える話にはすぐ飛びつく。


つい最近、友人にキチ○イと言われたのがちょっとキズ。
ふざけすぎたと反省している。


にしても、UFO-COはかわいい。

ブロとも一覧
Pさんが多いですよ!プロデューサーさん!!

Blue House

えりこファンPの営業Diary

おやじゲーマー

つづきをヨロシク

風邪薬広報部

ま、どうでもいいんだけどね

W Kaisers

もう伏し目がちな昨日なn(ry
zzzzzzz・・・・・・ ハッ!寝てた!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ